【BTC】祝!ビットコイン400万円到達!【雑記】

こんにちは。okometsubuです。

 

ボーっとしてたら400万円/BTC到達しました。そして浮かれてたらブログ記事書くの忘れてたので急遽書いてます。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20210107235205p:plain

 

早すぎる・・・昨日の今日でこれですよ・・・


つい先日BTCの投資結果発表会をしたときは+1500万円ぐらいでしたが、本日で見たら+1900万円となっていました。1取引所でこれなので、多分+2000万円の利益は余裕で出てるかな。いよいよ億万長者が現実のものになってきました。(※額面上)

 

そんなビットコインさん、360万円を今日超えたばかりですがもう400万円で本当に一瞬でした。というのも、36000ドルという壁があって、それを超えるとスルスルーっと上昇するようなことがビットコイン界隈で持ち切りになっていました。その話題が現実となりました。

 

以下BTC情報アラートさんのツイートを引用させて頂きます。

 

 

 

コールオプションで壁が作られてるらしく、このグラフを見るに確かに36000ドルで凄いことになってます。そういうもんなんだなぁと思った次第。よく分かってないけどそういう事らしい。

 

で、次が40000ドルの壁と言うわけですが、こっちはプチ壁っぽいので本題は52000ドルが次の焦点という形らしいです。なんか上の方にありますね。あれが次のターゲットです。

 

そのため、もしビットコインに投資するのが怖い人は、ひとまずこの52000ドルを目標にしてみるのも面白いかなと思いました。今からインすると約40000ドルなので、約30%の利益でしょうか。

 

うーん。こうなってくるとちょっとビットコイン、流石に高くなってきたなって思ってしまいます。

 

やっぱり、私がブログで最初の頃から言っていた「200万円台なら安い!」の時が買い時だった気がします。割と数ヶ月猶予があったので、私はガンガン注ぎ込んで良い感じの結果を得られました。

 

とはいえ300万円台でもまだ安いと思っています。が、まさかの怒涛の爆上げで一瞬で400万円台になるなんて流石に思いませんでした。ジュニアNISA分割しちゃったけどしゃーなし。十分ウマウマです。

 

その前に40000ドルの壁で一回調整入るかもしれないですけどね!えーっと、円建てで103.5を掛け算すると4140000円でしょうか。その付近までは上昇する可能性がありますが、ともあれ駆け上がり速度が早いので一回調整する気はしてます。

 

とにかくガチホは継続です。理想は直近の結果関係なく10年以上ガチホ。どうなることか。本日はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20210107234100j:plain