【BTC】今頑張ってレバ取引してるので明日結果発表会

こんにちは。okometsubuです。

 

ブログ記事書くの忘れてた・・・

 

今現在、BTCは調整の真っただ中です。あっという間に300万円前半ですね。

 

私はというと、現金が枯渇しているためもう参加不可と思われるでしょうが、ここにきてレバレッジ取引に手を出すことにしました。

 

恐らく、ここが正念場。ちょっと本日のブログは流します。

 

260~330万円辺りが底だと思っているので、まぶして色々やってる中。資金が無いので310万円ぐらいから指値スタートさせてます。

 

普通に伸びたら330万円到達してなかったらただの恥ずかしい記事で終わりです。

 

仕込みが終わったので今日はもう寝ます。明日の結果をお楽しみに!