ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2021/4_5週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

最近ちょっと寝不足で疲れている日が続いているのでサッと終わらせます。そしてもう仮想通貨扱うようになってブログのネタが無いというか、知識が無いから書くに書けないんだよねw

 

まー後は気になった情報が出たらそれを元に自分の考えを書くぐらいですかねぇ~。まぁいいや。ちょっと眠いからさっさと行きます。

 

BTC結果発表

全投資額:¥25,671,772

現評価額:¥76,498,801→ ¥77,699,783

現在のトータルリターン:¥50,827,030→¥52,028,011

利率:+197.99% → +202.67%

 

なんとなーく復活してきました。正直なところ、私は4.5万ドル以下になると思っていたのですが復活したのは凄いなぁって思いました。というかもっと下がってくれた方が一気に上昇期待できるのでもう少し下がって欲しかったかなというのもある。嘘だよ。さっさと20万ドル超えて私を解放してくれ!!

 

というわけで米国株はどうだったか。

 

疑似BTC銘柄

f:id:okometsubu-blog:20210428222719p:plain

全投資額:$100,212.15

現評価額:$126,058.98 → $124,035.93

現在のトータルリターン:$25,846.83 → $23,917.11

利率:+25.79% → +23.77%

 

あぁぁ・・・・なんか全然だめですね。BTCは調子が良いのに関連業者が駄目なのはちょっとつらたん。そのためのBTC直接投資であり、そのための米国株で一発逆転狙いで買ったので仕方ないです。が、やっぱ残念ですねぇ。しゃーない。

 

ということでまた来週期待です。もう寝て覚めてBTCが上がってくれることを期待するだけの日々なだけなので一喜一憂しないで生活するのがいい・・・のですが中々難しいね。エキサイティングだからね仕方ないね。

 

というわけで、今回はここまでと致します。

 

f:id:okometsubu-blog:20200406210347j:plain