ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2021/7_1週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

なんと7月になってしまいました。

 

数ヶ月前の予想だと夏になってから徐々に上昇していく読みでしたが、今はどうなるか全く分かりません。ただ、半減期が終わっても終わってなくても、7月は伸びる読みでいます。以下過去記事。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

デッドクロス発生後に大幅に下落する時期もあったのですが、大体一回は上昇してるんですね。なのでそれ狙い。逆に今年半減期ボーナス継続ならそのままATHまで目指せる力はあるのでやはり7月は買い相場でいいかなという雰囲気でやっております。

 

ということでそんな楽観的になってきたBTC結果。果たしてどうだったでしょーか!?

 

 

BTC結果発表

全投資額:¥25,671,772

現評価額:¥49,237,841→ ¥51,583,342

現在のトータルリターン:¥23,566,070→¥25,911,571

利率:+91.80% → +100.93%

 

BTC行ったり来たり劇場。ヨコヨコですね。ともあれ9%近く上昇した偉い!

 

今はまだエネルギーを貯めている段階なんだ・・・

来週になったら爆発的に上昇しているはずなんだ・・・

 

ということでヨコヨコ展開なBTCですが疑似BTC銘柄はどうだったでしょうか。

 

疑似BTC銘柄

f:id:okometsubu-blog:20210630104452p:plain

 

全投資額:$103,135.09

現評価額:$102,577.74→ $120,232.25

現在のトータルリターン:-557.35$ → +$17,097.16

利率:-0.54% → +16.58%

 

こちらも結構伸びましたねぇ!16%も伸びました。

 

いやー、やっぱりプラスになると嬉しいですね。当たり前だけど!

 

やっぱり中国マイナーが引っ越し中なのが好感にもたれたんじゃないかなぁと思うけどどうなんでしょうねぇ。どちらにしてもマイニング株+MSTR株はハイリスクハイリターン枠になったのでこのぐらいの上下運動は想定範囲内であったりします。

 

MSTRはBTC連動でミドルな動きを期待したんだけどね・・・やむなし。

 

まだまだ全盛期からは程遠いですが復活まで普通に期待したい。

 

ということで今回はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200406210347j:plain