ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2021/7_3週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

結局買っちまったよ。あれだよあれ。今巷で大人気のポケモ○もどきのあいつだよ!!

 

 

こいつら

 

f:id:okometsubu-blog:20210714222114p:plain

 

 

買っちゃったよ・・・滅茶苦茶高くて全部で21万円ぐらいかかった。氏ねる。アホかな????

 

Axie Infinityってブロックチェーンゲームです(※名称あってるかな?)

 

で、イーサリアムでGas代初めて使ったんですが、1回あたり1000円ガチでかかるの。まじやばい。で、結局Gas代だけで3500円ぐらい使った上に、ゲームはサーバがDDOS攻撃だかなんだかでできずじまい。

 

 

無限ロード地獄ファイブ

 

f:id:okometsubu-blog:20210714223409p:plain

 

 

・・・あれ?私、クソみたいな時にトレードした??????????????

 

やっぱ自分で体感しないとだめだね。イーサリアム系ネットワークで少額稼ごうなんて馬鹿な事考えた自分がアホみたいだ。これならCAKE-BNBに資金いれてファーミングしてた方が時間効率の面から見ても正解だった可能性あるしETHガチホしてた方が儲かるんじゃないかとすら思えてる。何だったらゲームしないでAXS直買いして爆上げしたら売るとかした方がゲームとして楽しそうまである。

 

 

もう気分はめっきり灰色の世界さ。ワクワクしてゲーム奴隷になる生活を夢見ていたのに・・・早く社会の奴隷からゲームの奴隷になりたーーい!!!!

 

ということで明日もうちょっと頭の整理してからまとめます。とりあえず今アクシー始めるのはクソだと思った。売ろうかなとすら思えてる。はー。またバイオ2でもやり直すかなぁ…

 

ということで、ハイリスク報告会。アクシーにも20万もの資金を投資したけど総資産から見たらゴミみたいなもんだから一々報告しない方向で。

 

 

BTC結果発表

全投資額:¥25,671,772

現評価額:¥51,583,342→ ¥46,859,924

現在のトータルリターン:¥23,280,121→¥21,188,153

利率:+90.68% → +82.53%

 

 

ウンチ!!

 

 

じゃあ疑似BTC銘柄はどうなのよ???

 

疑似BTC銘柄

f:id:okometsubu-blog:20210714223000p:plain

 

全投資額:$103,135.09

現評価額:$112,384.93→ $98,066.40

現在のトータルリターン:+$9,249.84 → -$5,068.69

利率:+8.97% → -4.91%

 

 

ゴールデン魔危惧素!!!

 

あーあーもうパッとしないねぇ~~。というかビットコとかどうでもいいんだよ。むしろ150万円ぐらいまで下げて絶望させてこいや!!嘘だよ来ないで!!!

 

というかもうアクシーのゲームする気マンマンだったのに一気に冷めてどうしようもね~~~~!!!!

 

  

 

じゃ、バイオ2でもやります・・・さようなら・・・

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200406210347j:plain