ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2021/9_2週目)

またアマプラの話になってしまった。いいじゃん。毎日観てるんだから!!!

 

スパイダーマン1~3を観ました。印象としてヒロインがクソビッ○過ぎてそっちに気を取られてストーリー楽しめなかったでした。まる。

 

あとはスパイダーマン3とかは対おじさん向けの犯人を変更するという超後付け設定で強引な展開も気になった。後おじさん○しちゃった理由とかも適当過ぎないか・・・?

 

とはいえマーベル系(※マーベラスって今まで書いてた恥ずかしい)は基本普通に観れるレベルなので楽しかったです。ただシリーズが長すぎるのと終わらせる気が無い展開にせざるを得ない(※人気がでたら続編出せるようにするため)と思うので、全部見る必要性はないなって感じ。

 

とはいえ他に観たい映画も無いのでアメージングスパイダーマンでも観るか・・・

 

映画観始めてから色々やる気がそがれている結果発表会。

 

BTC結果発表

全投資額:¥25,671,772

現評価額:¥67,999,168→ ¥66,574,981

現在のトータルリターン:¥42,327,397→¥¥40,903,209

利率:+164.88%→ +159.33%

 

先々週に引き続き殆どなーーーーんもかわってない。

 

最近調整が入ってガッツリ暴落したけど、1週間単位で見たらふつうに上げて下げただけっていうね。とはいえ私の投資額で言えば150万円ぐらいの下落くらいか。ホントどうでもいいレベル。

 

では疑似BTC銘柄はどうか。

 

疑似BTC銘柄

f:id:okometsubu-blog:20210908212332p:plain

 

全投資額:$103,792.66

現評価額:$143,783.77→ $136,308.40

現在のトータルリターン:$39,991.11→ $32,515.74

利率:38.53%→ 31.33%

 

まぁまぁ下がりました。RIOTが特に大きく下がった雰囲気。ただ、MARAは先週からそんなに下がってない。強い。若干減りましたが結局上げて下げた相場と言う印象。いやーどうだろうね。今調整相場入ったっぽいので来週怖いですねぇ!!

 

ということで無理せずにBTCが38000~40000ドルぐらいまで落ちたら徐々にまた買い増しナンピンして行こうかなと思っています。落ちても良いし落ちなくてもいいです。

 

ということで今週も一週間単位で見たら特に平和なビットコインライフでしたとさ。来週はもうしらん!!

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200406210347j:plain