【アルト】なんとなくOGNを少額買いました

こんにちは。okometsubuです。

 

 

私の仮想通貨ポートフォリオに新しい「お友達(草)」が生えたよ!!!

 

 

ということで、ブログのネタも無いので何となくOGNというのを買いました。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20210427150735p:plain

 

f:id:okometsubu-blog:20210427210747p:plain



 

 

いやー、本当はちゃんと過去チャートとか比較して他のアルトコインとかの値動きとか将来性がーとかやるべきなんだけど、欲しくなっちゃったんだよね。なんとなく。もうなんとなく以上の言葉が出ないから何となくなんだけど、何となく買った。

 

たったの1.5万円ぐらいしか買ってないんだけどねワハハ!!!

 

・・・だってもう買付余力ないし、OGNって滅茶苦茶値動き激しいからイキナリ5万円とか買いたくないし・・・日本円無いツラタン。

 

で、Binanceだとなんか15日間ステーキングすると20%年利以上貰えるらしいのでやってみた。30日だと7%表記。どうやら今Binanceで絶賛キャンペーン中っぽい。

 

f:id:okometsubu-blog:20210427233228p:plain

 

 

 

ということで15日間だけとりあえずステーキングしときました。たった1.5万円ですが15日間で100円ぐらいは入るかなって感じ。不労所得なのでブログの収入よりマシだな!!

 

 

 

はい。以前「少額アルトコインやるのは時間の無駄!!!」とお伝えしていたことをやっております。無駄なことやってるんです。分かってください。たった数万円だけそれっぽくて安全そうな草コイン買うのはバイトした方がいいのです。

 

そしてその末路はどうなるのか。10年後も果たしてOGNをガチホできているのか。Binanceで買ったんですが、数年先まで存続できているのか。SECが入ったらどうなるのか!?

 

と色々あるのですが、買っちゃったものはしょうがない。

 

さて、ではなんでOGN買ったかっていうと、

 

  • メンバーがPaypalやらYoutubeやらGoogle等々のメンバーが在籍している
  • 次世代のUberとか言われているので気になった
  • 最近Amazonと連携して急激に伸びてる
  • なんかあんまり日本で話題に上がってないから暴騰したらドヤれる(※重要)

 

OGNの参加メンバーがそうそうたる顔ぶれだし、Amazonとなんか連携したらしいよ!?(※何がどう連携したかすらよく分かってない)

 

パッとみただけでもなんか良さそう!!(※適当)

 

で、2月ぐらい?にAmazonと連携する頃の価格は「0.25」ドルぐらいでしたが今は「1.8」ドルぐらい。凄いね。7倍だよ。

 

じゃあなんか持ってても良さそうって感じなので買いました。

 

多分、そこらのホワイトペーパーすらおざなりな草コインより圧倒的に将来性あるんじゃないかなぁどうかなぁ。まぁ、ホワイトペーパーなんて読んでもいないんですけどねどうなんですかね投資家として。

 

 

 

 

・・・いやー、やっぱ私には仮想通貨は難しすぎました。米国株の情報が超絶整った投資環境においても個別株の分析すらできなくて買えない私が「なんとなく」以外の理由でアルトコインなんか買えるわけないだろ!いい加減にしろ!!

 

というわけで、ブログ記事にすらならない内容でも買っちゃったのだから記事にせざるを得ない。

 

まーあれですよ。関わってるメンバーが滅茶苦茶凄そうっていうのと、次世代Uberとか言われたら結構将来性もありそうな気がしてくるじゃないですか。

 

で、時価総額もまだ少なさそうですし、今の値動きも滅茶苦茶高い。でも参加メンバーは主要な有名な会社の人たちが扱っている。うん。勝ちましたねこれは。10バガーは軽くいくね。うん。10万円ゲットです。やったね!!!

 

後はあれですよ。あんまり日本では聞いたことないOGNが伸びたら面白いじゃないですか。日本人が全然ツイートしてないなかイキナリOGNが上がって日本全国でワイワイ賑やかになってくるんです。そうなると、

 

ふふ・・・私はすでにこの時買っていましたよ(ドヤ顔)

 

が出来るじゃあないか!!!!

 

はい。すいません。投資に詳しい人を片っ端から見つけてきて情報発信をぼーっと何となく過去までさかのぼって適当に調べた感じで「良さそう」センサーが働いたから買っただけというしょうもない理由です。

 

そうだよ。イナゴだよ!!

 

というかもうアルトコイン買うのはイナゴ以外できないね。絶対。

 

結局凄いのはその「投資に詳しい」人達なんです。色々な人見てたから参照元とかもうわからない。とにかく片っ端から眺めた。凄いかどうかは今後10年で分かるかもしれないし、分からないかもしれない。こうご期待と言った所でしょうか。

 

今後もアルトコインをちょっとずつ買ってブログの水増しをしていこうかと思いますが、買った理由は聞かないでください分からないです!

 

ということでね、本当にもうそんだけの内容でした。後ナンピン購入は4万円分買い増しOKという感じにしてます。良い感じになったら途中で売っちゃう気もしますが、特に何もなければ10年ぐらいもっておきたい。たった1.5万円でここまで悩むことになるからやっぱ少額銘柄買うのは人を選ぶなぁと思いました!

 

今回はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20210427173647p:plain