【健康第一】普通寝普通起きを心がけることにしました

こんにちは。okometsubuです。

 

超絶個人的なことを記事にします。

 

最近はあまりにも忙しすぎて夜中の二時に寝る生活が続いていて心臓がピークを迎えました。苦しい。

 

単に3倍レバレッジの検証にお熱になりすぎてずっとそのことばかり考えながら生活しているせいで、完全に自分が悪いのが更に救えません!

 

と言うわけで、ちょっとトーンダウンしてゆるやかーにブログを続けようかなぁと意思表明みたいなもんです。今までもかなりゆるーくやってるんですけどね。

 

アクセス数を気にしないとは言いつつも、何気に3倍レバレッジの記事投稿してから明らかにアクセス数が増えて、平常時で毎日少なくても1500PVまで行きましたからね。みんなヤンチャが好きなんねー!ちょっとテンション上がっちゃうのも仕方なしですよ!ほんとありがとうございました!

 

最近そんなこんなで気になり始めてしまい、これでは無理せずゆるくブログを書くことが難しくなってしまいました。これはいけません!それが理由で無理して体を壊して入院することになってしまっては投資家として恥ずかしい限りです。最近流行りのコロナウイルス然り、体調が悪いとウイルスに感染して負けてしまうことになります。自分の身の丈に合った形でゆっくり続けたいと思います。これが中々難しいんですが・・・

 

 

さてさて、ということで、早寝早起きは追々行うとして、普通寝普通起きを目指すのは「健康」を意識してのことです。

 

「健康」こそ最強の投資先らしく、投資家たるものまずは健康管理をしっかりしてからが本番のようです。投資してるブロガーの何人かは筋トレやジムに通ってらっしゃいますし、お金が集まるところは皆似たような考えになるのかなぁと思ったり。私も過去スポーツジムに通っていましたが、今は以下のことだけやってます。これだけで体重は全く増えず、くびれも普通に維持できています。時間もほとんど取られません。ズボラな人にかなりオススメ。私がズボラですが効果はバツグンだったので尚更オススメしたい。

  

 

okometsubulog.hatenablog.com 

  

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

 

 

 

と言うわけで、毎日投稿は続ける予定ですが、今日はかるーくここまでに致します。