ラジオ体操楽しすぎワロタwww

最近リタイア記事書いてたら唐突に「ラジオ体操」すればいいとか書いたんだけど、書いてみたらやりたい欲がウズウズしたのでやってみた。ちょうど今日は私一人しかいないので都合も良かった。

 

朝6:30から始まる。

 

小学生の時に聞いた音楽が流れてきた。

 

ラジオ体操ー第一!

 

途中までは記憶を頼りに体操してたけど説明がよく分からない途中の部分は適当に体グネグネひねらせながら体操してなんとなーくでやりました。

 

後ラジオ体操第二の音楽はもう覚えてなかった。こんなんだったっけ?って感じで続いて行く。とりあえず通して10分間(※実質6分ぐらいか)体操してみた。

 

これがもう、滅茶苦茶気持ちいいいいいい!!!!!!!

 

骨が伸びる心地よさ。朝の眠気も少しずつ冷めて行く。皮膚を伸ばして体の体温が少しずつ上がっていくことが実感できる。体がバキバキ言って悲鳴を上げているのが分かる。明らかな運動不足だったのだ。

 

なんだこれ・・・人類すげぇわ・・・。もうこれ宝じゃん。人類の。

 

勢いでブログ書いてる。

 

だめだ。これは毎日やらないと!リタイアまで待つ必要性は皆無!仕事前でもやらざるを得ない程の興奮!!

 

やっぱリタイアしてからやりたいとか言ってるのに今やってないものって、多分リタイアした「後」もやらないで放置してそうよね。勿論、時間がかかる系とか手間がかかる系は時間がたんまりあってからでいいと思うけど、ラジオ体操レベルなら今日にでも始められる。
 

 

 

後どうでもいいけど、ブログ書きつつそのままラジオ流してたら「エルサルバドルビットコイン法定通貨採用が可決された」とか後ろで流れてきて草wwwwww

 

もうこれ運命でしょ。私が「ラジオ体操」始めた日に限ってこのニュースwwwほんとタイミング良すぎでワロタwwwwww

 

ぶっちゃけ「ビットコイン」よりも「ラジオ体操」の方が尊いので、ビットコインやらんでもいいから「ラジオ体操」やっとけばいいってことを伝えておく。

 

ということで、これから「飽きる」までラジオ体操することにしました。おしまい。

 

 

 

f:id:okometsubu-blog:20210728073632p:plain