3倍レバレッジ投資結果(2020/6_3週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

はい。本日もやってまいりました「3倍レバレッジ投資結果」のお時間です。

 

一喜一憂ウキウキタイムですね。最近なんかは暴落の兆しが見えたと思ったら大幅プラテンであっという間に億万長者コース行っちゃってますねぇ。そんな相場の中、3倍レバレッジ達の結果はどうなったでしょうか!?

 

・・・といってもテンション上がらないのは、この暴騰がどこまで続くかってことなんですよねぇ。後1年間ずっと右肩上がりで5000万円ぐらい到達したら今からもうハイテンションでおかしなことになるのですが。

 

いやいや、上げ相場なのに毎日悲観的に過ごしても意味は無い!結果をみようじゃあないか!

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200617093406p:plain

 

各国通貨単位合計:94,897.13USD
円換算額合計  :10,203,338円

 

前回損益   :2,467.06USD
前回損益(円):73,383

今回損益   :-1,262.58USD
今回損益(円):-352,284円

 

残念ながらマイナスに戻っていました。上がっても下がってもテンションが下がる!どういうことなの!?

 

なんだかんだ、途中大きく下がった日もあったのでそのあおりを受けたんでしょうねぇ。まぁまぁ。下がるなら下がるで追加投資できます。私は最低でも後10年は積立投資する形にしたので心の平穏が保てそうです。

 

いやー、こうなるとやばいです。え?何がヤバイって?

 

3倍レバレッジの結果を伝える以外書くことがないんだよ!!!

 

・・・あれ、もともとそれ以外書いてなかったか。じゃあいいか!!!

 

ということで、今回はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200406210347j:plain