3倍レバレッジ投資結果報告(2020/8_5週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

今週の3倍日記。

 

やる気がでない。

 

全くやる気がでません。主に仕事。

 

これもTECLが順調なのが行けない。もう仕事したくないのです。

 

これでは経済が破綻してクビになるのではなく、仕事をしない無能だからクビになるというアホみたいな理由で破綻しそうです。

 

私は仕事ができない部類の人間なのでやる気まで無くなるのは非常に不味い。いや、入社した時から全く無かったのですが、今はマイナスです。もう動くのも嫌。

 

 

どれもこれも3倍レバレッジが好調なのが悪い!

 

 

そんなレバレッジ商品達、悲観的な現実を突きつけてくれよ頼む!!!!!!!

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200826105317p:plain

 

各国通貨単位合計:142,610.16USD
円換算額合計  :15,186,554円

 

前回損益   :27,064.28USD
前回損益(円):2,432,648

今回損益   :37,530.29USD
今回損益(円):3,663,461円

 

SPXL:TMFを32:68で少額チャレンジ結果

  SPXL TMF
購入時 46.47 42.5393521126761
現在値 57.31 41.11
利率 23.33% -3.36%
利益($) 458.272  
前回利益($) 368.972  

 

 

アアアアアァァァァァァ・・・・・・・・

 

またお金が増えてる・・・・・。それも1週間で120万円も・・・・・。

 

こんなんじゃまた仕事したくなくなっちゃうだろいい加減にしろ!!!!!!!!!

 

いや、マジで仕事したくないです。やる気スイッチを入れる方法、本当に調べておいた方が良い気がしてきた。自分の顔にビンタでもしようかしら。

 

 

さて、別枠で少額チャレンジ中のSPXL:TMFのリバランス組も伸びています。残念ながらTMFは順調にマイナス圏内に入りましたが、SPXL32%の比率がめちゃ頑張ってくれて普通に利益が伸びております。いいねぇ。

 

この比率は過去チャートから最もリスクの少ない分散と教えてもらってから採用していますが、本当に悪くない。ただ、TMFは今後下がるというので、そろそろ全部利確するか、「オールウェザーポートフォリオ」か「RPAR」に組み込んじゃって良いかなぁと思ってる。

 

 

 

 

さぁて、TECLもSPXLも順調なんだけれども、私は10年で1億円を目指すギリギリのラインでこの投資額にしています。

 

つまり、この投資額程度では、後「10年」近くこの順調が続く必要があるわけです。こんなに順調でも10年。長いなぁ。

 

結局「複利」というのは

 

「時間」

「途中で売らない心の強さ」

 

が必要なのです。複利のパワーを使わないなら初期一括でもっと大規模に投資する必要がある。

 

が、1億円を目指すなら等倍商品で資産形成しろっていう方が無理ってもんです。上手く行ってこの程度なんですから、VOOとかの「積立」でセミリタイア目指すのは不可能ですよ。やるとしてもQQQとかVGTに「初手一括投資」でならアリかなとは思います。それなら等倍でも上手く行けばセミリタイア普通に目指せます。が、それでも10年は必要だよなぁ・・・。

 

となると、今順調に見えててもそれが続いて「10年」。

 

途中で暴落を挟むと「20年」に伸びますし、最悪「50年」になるかもしれない。

 

つまり、今、仕事のやる気をなくしてる場合じゃないんだよなぁ・・・。もしくは投資額を増やすしかない。が、本気で後5年ぐらいでリタイアするなら後1000万円の追加投資は必要か。いや、それは流石に生活できなくなるし、暴落したら魂が抜けるから無理や・・・。

 

もう駄目辛い。早く仕事辞めたい。

 

・・・じゃ、もうゲームで忙しいから帰りますね。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200406210347j:plain