インデックス投資結果(2019/09_3週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

最近は台風がひどいですね。外のものが色々壊れたりゴミが大量に入ってきたりで掃除やら修理やらで中々大変でした。実は9月が日本で一番降水量が高い季節らしいので、どんより気分で過ごすことになりそうです。

 

さて、そんな9月ですがIPO株主優待が熱くデッドヒートを繰り広げており、余裕資金がカツカツでカード払い決済日までにお金を用意できるかヒヤヒヤ物で過ごしています。そんな中でのインデックス投資結果、見ちゃいます?見ちゃいましょうか!

 

インデックス投資結果(2019/09_3週目)

 

f:id:okometsubu-blog:20190914134610p:plain

前回の評価額合計:924,980

現在の評価額合計:948,083

現在のトータルリターン:+59,434 円

 

先週よりも更にリターンがアップしています。完全に買い場が無くなってしまいましたね。それはそれでおいしいのですが、ドルコスト平均法というのは山なりに行くよりも谷からスタートして戻す形で進んだ方が効率が良いとされています。今回のケースは非常に嬉しいですが、まぁ20年30年の長いスパン、そんな細かいことは気にしないで行きましょう。

 

我が子が後ろからパソコンを盗み見していることが判明したので今回はここまで。

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171304j:plain