インデックス投資結果(2020/2_1週目)

今日の豆知識。マスクって紐が付いている方が外側だったらしい。今まで逆に付けてたよ……

 

こんにちは。okometsubuです。

 

まーた前回3倍レバレッジ集団に放送枠をジャックされてしまいました。あいつら完全に調子に乗ってますね。まぁ見ててくださいよ。先進国株式の実力を!コロナが脅威化している昨今、暴落して黙りこくに決まっていますからネ!

 

我々先進国株式はコツコツと積み立ててコツコツと将来に渡って貯めていければ良いんです!

 

さぁ!そんな投資信託達の結果どうなったでしょうか?!

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200203220613p:plain

 

前回の評価額合計:1,719,534

現在の評価額合計:1,656,246

現在のトータルリターン:+136,105 円

利率:8.22%


 

コロナのせい(?)で下落しました。ぐぬぬ……。

でもまぁ、3倍レバレッジに比べたら全然ですよ!あっちはこれから更に悲惨になるでしょう!

 

いやぁ、この時期に3倍レバレッジ持ってる人は本当に可愛そうだなぁ!時代はやっぱり先進国株式!!!!!先進国株式をコツコツ積み立てていればこんな苦労する局面にはならなかったろうに!!

ほーんと!3倍レバレッジ持ってる人は大変ですね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200203221118p:plain