インデックス投資結果(2020/2_3週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

本日は予定通り、毎週月曜日朝7時の先進国株式の動向をお伝えします(インデックス投資結果発表)

 

このコーナー、いわゆるブログの水増し、毎日投稿するための潤滑油として毎週お伝えしているものですが、そんなに需要ないよなぁ~~~と自分の中では思いながら始めております。

 

ただ、最近少し考え方を改めまして、強制的に毎週書いたり読者様ももしかしたら見させられることになると思いますが、例えば大暴落が来た場合にあ!なんかやばそう!ていうのがこの記事で分かるかもしれません!

 

現在米国株やら先進国株は頂点を突き進んでおり、どこが最高値か分からない状況です。そうなると、各証券会社のアラート警告、例えば最高値10%下落したらメールする、といった機械的な設定が難しい状況になるかもしれません。

 

そんなときにこのインデックス投資結果の発表が役に立ちます!明らかに下り傾向だったら「あ、そろそろヤバイかも!?」とTECL等の3倍レバレッジに追加投資するタイミングを検討することができるかもしれません!

 

結局3倍レバレッジじゃないか!畜生!もういい!投資信託の結果はこちら!!

 

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200217002728p:plain

 

 

前回の評価額合計:1,786,261

現在の評価額合計:1,800,390

現在のトータルリターン:+227,812 円

利率:12.65%

 

また更に伸びました。巷では今現在バブルかもしれないし、バブルじゃないかもしれないという非常に危うい状況にあるようです。どっちに転んでもおかしくないそんな相場ということでしょう。とにかく先進国株式はコツコツ貯めていくのみです。

 

というわけで、今回はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain