インデックス投資結果(2020/7_2週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

最近また少し痩せてきたなぁと思っていたら、腹筋が本当にやんわりですが6つに割れてきました。軟弱な私としては異例のことです。一体何が起こっているんだ!?と思ったのですが、毎日赤ん坊を抱っこしたり、飛行機ごっこで空をビューンと飛ばして上げていたのでそれで筋肉ムキムキになったようです。何故腹筋が?というのは謎のまま。

 

赤ん坊がいる世帯は下手な筋トレよりも健康的になりそうです。あえて毎日トレーニングしないでも勝手にトレーニングしてしまう。これはもう健康的な生活をしたいなら結婚して子供を産めばいいってことだな!!

 

今日も日本少子化問題に貢献していく。

 

但し最初の頃は夜中起こされて氏ぬ。あと、腰がかなり痛くなる。結局不健康じゃないか!!!

 

仕方ありません。最近は歩くことを覚えて「抱っこしてして~~」と向こうから走って向かってくるのです。抱っこして高い高いしたり飛行機を体感させてあげたくなるのが親と言うもの。超かわいい。可愛さを盾にして調子に乗りやがって・・・許せねぇ・・・!(※ゆらゆらさせてあげながら)

 

私もたまに夢で見る空を飛ぶ夢。それを子供に赤ちゃんの頃ながらさせてあげたくなるってもんです。今なら何とか「びゅ~~ん!」って本当に空を飛んでるイメージで動かせますからね。私がやってもらいたいことを子供にやっていくスタイル。

 

ただ赤ちゃんは脳の揺れが非常に怖いので、大げさにやるのはNGなんです。高い高いも然り。中々難しいです。何事も程々にするのが一番なんです!!!

 

 

 

そして唐突に始まる今週のインデックス投資結果発表。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200705143615p:plain

 

 

前回の評価額合計:2,414,947

現在の評価額合計:2,532,750

現在のトータルリターン:+282,414 円

利率:11.15%

 

また少し結果が良くなりました。もし仮に3月の「底」が本当に「底」だった場合、SPXLとTECLの他に「iFreeレバレッジ NASDAQ100」にも追加投資をそこそこ入れることが出来たので割と良い感じになったということです。

 

最近のブログのアクセス状況を見たのですが「iFreeレバレッジ NASDAQ100」系の記事がかなり増えています。今の株高傾向で一気に儲けよう!と言う人が増えているんだろうなぁと。多分、iFreeレバレッジも宣伝費を入れて力を入れているのでしょう。よく分からないけど。

 

私としては総口数が増えるので非常に嬉しい出来事なのですが、なんだかコロナショック前を思い出して少し怖いです。こういう時ってなんかやたら株高になって止まらない感じなんですよねぇ。とはいえ、今は現金が溢れに溢れているらしく株式市場にとにかくお金が集まってるらしいので、そのまま株高!ってなってくれたら嬉しいです!

 

因みに私は2番底おじさんなので、普通に年末頃までには一段落してると思っています。でも別にどっちになってもいいです。どっちになっても大丈夫なように心と余剰資金に「ゆとり」を持たせているのでね!

 

嘘だよ。

 

余剰資金あるけど暴落してほしくないに決まってんだろ!いい加減にしろ!!!

 

もう今世紀最大のバブルでもなんでもいいから億まで到達するぐらい伸びて見せろ!!

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain