インデックス投資結果(2020/12_4週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

最近Epic Gamesがゲームを毎日無料で配っているのですが、その中の「Defense Grid: The Awakening」が楽しくてブログ書いてる場合じゃない状況になっています。タワーディフェンス系のゲーム大好きで数年前からずっと欲しかったんですよね。

 

私の場合、他に大量に積みゲーが貯まっているので新規に買うに買えない状況だったので安売りか無料になるのを待っていたら本当に来ました。普通に来た時嬉しかったです。

 

あ、ついでに私がメイン投資先にしているビットコインさんも最高値を更に更新して290万円を一時的に超えたようです。昨日250万円になったとブログに書いたばかりなのにどういうことなの・・・

 

 

f:id:okometsubu-blog:20201227221027p:plain

 

 

まー、これは私の欲望丸出しのシナリオ通りの上昇です。これが発生すると思ったから大量にビットコイン購入したの!!!

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

 

f:id:okometsubu-blog:20201111225256p:plain

 

最後は直近11月5日までのデータなのですが、正直弱い気がしませんか?

 

 

後は過去の右肩上がりの上昇を期待してHODL一択ですね!!!

 

ということで、そのBTCへの投資原資となりるインデックス投資結果発表会となります。もはやつみたてNISA発表会と言えなくもない。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20201227221516p:plain

 

前回の評価額合計:¥4,809,613

前回のトータルリターン:¥830,428

現在の評価額合計:¥4,806,581

現在のトータルリターン:¥827,767

利率:17.27% → 17.22%

※途中売却した銘柄の結果を含んでいるため画像と乖離があります

 

iFreeレバナスが4%プラスになりました。後6%プラスになったら売却してBTC積立の原資、自分の預金通帳からの借金の返済に充てます。以下考え方過去記事。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

ということで、今日はもうゲームやりたいからここまでにします。もう正直、BTC大量投資によって勝ちを確信してしまったのでもうゲームでもやって余生を楽しむことにします。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain