インデックス投資結果(2021/5_1週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

最近やる気ないしか言ってない結果どうぞ

 

f:id:okometsubu-blog:20210502150640p:plain

 

前回の評価額合計:¥5,186,609

前回のトータルリターン:¥1,001,670

現在の評価額合計:¥5,218,640

現在のトータルリターン:¥1,033,445

利率:+19.31% → +19.80%

※途中売却した銘柄の結果を含んでいるため画像と乖離があります

 

もうインデックス投資に投資しておけばいいし、積立ならレバレッジ投信に積み立てれば誰でもお金持ちだよもう。いや、小金持ちぐらいか。大金持ち狙いなら大金をレバナスにぶっかけるぐらいしないとなれないね。

 

でもそれでいいんです。インデックス投資なんて大金持ちになるための投資じゃないんだから。もしくは、大金持ちが大金入れまくって更に大金持ちになるためのツールなんだから。

 

私のブログを見てないで皆さんもインデックス投資に(全財産ー生活費3年分ぐらい)を突っ込んでおけば正解でしょう。不安なら生活費5年分あればもう余裕。

 

ただ、私はまだ大金持ちではない小金持ち程度の資産しかなく、かつ、セミリタイアという、今後浪費しかしない生活をすることになるためまだまだビットコインに資産のほとんどを投資する生活を続けます。早く大金持ちになってインデックス投資にがつっと大きな額を預けっぱにしてみたいなぁ!

 

 というわけで今回はここまでと致します。

 

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain