インデックス投資結果(2021/6_3週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

昨日テンション上がってMARAとかRIOTガチホでいいことが分かって浮かれてツイートとかして今更ながら恥ずかしくなった今日この頃。というか普通に眠い。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

実際、割とテンション上がる内容だと思うのですが、いかんせんデータが少なすぎるのでした。でもまぁ、RIOTもMARAもほぼ同じ動きになったので割と満足してる。やっぱMARAとRIOTは2021年半減期が来るかのチェックするためにガチホかなぁ。1BTC=1000万円になるの見守ることにします。到達したら流石にちょっと売ります。

 

で、BTCと米国株の取引時間をCSVでまとめるのが手動でやってたの面倒すぎたのでスクリプト作って営業日合致させることができた後に記事作ったので超眠いです。

 

が、毎週我が子と山に登っているので今日もその日課をこなしてるから普通にもう超眠いのでした。

 

サッサと切り上げよう。おやすみなさい。

 

f:id:okometsubu-blog:20210627222615p:plain

 

 

現在の評価額合計:¥5,359,537

現在のトータルリターン:¥1,070,241

利率:+%

※途中売却した銘柄の結果を含んでいるため画像と乖離があります

 

もうなんか前回の評価額とか付けるのクッソ面倒なので辞めました。もう利確しまくってるから投資資金なんか「つみたてNISA」ぐらいしか増えないし全くの無風過ぎてあほらしくなってしまったからだよ!!

 

ということで、レバナスがまた+10%を達成しました。これでもう4回目ぐらいかな?結構米国株は伸びに伸びていることが分かりますね!!

 

これで米国株だけに投資してるならこの売却益は全部NASDAQ100連動のレバ無しの投資信託に全額スイッチすることにしてるかなと思いますし、+10%如きで売らないで少なくとも+50%ぐらいになってからスイッチングですね。もう散々過去リンク張りまくったので流石に割愛。まとめ記事もこのブログのトップ記事に全部載せてるしもういいよね。

 

ということで今回も10%程度+楽天ポイント1%分、ゴチになりました。

 

このお金は既に遊べるお金が無くなっているので自転車操業よろしくで貯めて行くイメージですが、ともあれBTCが不調なんだか好調なんだか分からない位置なので暫く様子見。本気で下げに来たら買いたい。

 

ということで今回はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain