楽天ROOM(ルーム)と楽天市場ふるさと納税の合わせ技が最強です

こんにちは。okometsubuです。

 

うちの赤ちゃんがいよいよ親がその場にいるかどうかサーチするようになってしまいました。ちょっと部屋を出ようとすると「ふえぇ……」と泣きそうな声を上げます。

かわいい!!!

 

純粋無垢なリアル「ふえぇ……」が聞けるのは赤ちゃんだけ!!

皆もレッツ婚活アーーンド妊活!!!

 

と、人類滅亡撲滅運動を行った所で今回は楽天Roomについてです。

 

私は以前、ふるさと納税楽天市場で購入する ふるさと納税が最強過ぎることをお伝えしました。次の記事のやり方をすれば、普段楽天市場を使っていない人からみても期間限定ポイントを使い切れるので最強のやり方だと思います。

  

okometsubulog.hatenablog.com

  

そんな最強タッグに新たな仲間が加わったら一体どうなってしまうのでしょうか?!?!!

 

その真の仲間となりうるのが「楽天Room」です!!

 

楽天Roomとは

 

詳細はこちら公式サイト

ROOM経由で紹介した商品が売れると、もらえるポイント条件達成で5.0%以上 | ROOM

 

以前は一律で通常ポイント1%+期間限定ポイント4%を貰えていましたが、現在は2〜8%と変動しています。私は期間限定ポイントが嫌いだったので実は嬉しい変更です。

 

ランクについてですが、最低のDとかEとかでも通常ポイントの2%はもらえますが、ランクBだと+3%追加されます。私は最低ランクに所属していますが、それでも楽天Roomが最強だと思います。何故最強だと思うのでしょうか。

 

楽天Room最強伝説

  • 2%が保証されており、かつ、購入した人にも楽天ポイント1%が貰える!しかも通常のポイント!
  • B以上のランクで貰えるポイントは「期間限定ポイント」のため、積極的に狙う必要性が薄い
  • 現在の所、家族間で相互に商品を購入しても問題なし!お互いに欲しいものを買い合ってポイントを稼げる!
  • ここで得たポイントは楽天市場側のランク(ダイヤモンドとかの方)のポイント獲得対象になるため、ダイヤモンドを狙いに行ける!
  • 楽天市場で購入するふるさと納税も対象になる!!!
  • 実行する場合はスマホ等で楽天Roomアプリと楽天市場アプリをインストールしてそこから購入するのが最もお得。購入者側のみでオーケー。商品のリストアップだけならアプリ不要。私はパソコンで楽天Roomのリストを作成しています。

 

つまり、夫婦間で行えば最低「3%」の通常楽天ポイントを頂けるのです!アマゾン等では普通に禁止されていますが、楽天では夫婦間でもOKなようです。

【楽天ROOMのお得な裏ワザ】夫婦間&家族間利用でポイント+5%

 

たった「3%」と侮るなかれ!

ふるさと納税商品にも使えるんですよ奥さん!!!

 

例えば50000円ふるさと納税が使えるならば、購入1%の500ポイント、提供者は2%の1000ポイント、合計1500ポイントが余分に貰えちまうんだ!!

前述の記事で紹介したふるさと納税購入方法と併用が出来るのが本当にヤバイです。

ちなみに楽天市場アプリを入れることで自動的にそちらの0.5%の期間限定ポイントも付与されますのでご心配なく。楽天Roomアプリの商品クリックしたら楽天市場アプリが開かれます。

 

 

ランクB以上なら期間限定ポイントになりますがもっと貰えます!

ただ、商品の写真を撮ってアップロードしなくてはいけないのと、期間限定ポイントだから、まあ、いいかなって…

興味があればランクBを目指した上で相互買い物しても良いですね。

 

もし楽天市場にてふるさと納税を行う場合は該当月だけでもいいので「楽天ウェブ検索」もオススメです。条件達成で期間限定ポイントになりますが、最大300ポイント貰えます。

 

以下の記事にてリスクを抑えた形で「楽天ウェブ検索」を導入する方法を紹介していますので興味があればどうぞ。

  

okometsubulog.hatenablog.com

  

もしまだ「ふるさと納税」を行っていない人は参考にしてみてください。

 

 

…え??結婚してないから出来ないですって?!

 

結婚しましょう!!

 

婚活も大変な努力が必要だったり必要じゃ無かったりしますが、やってみて良かったと思いました。今思えば中々楽しかったですよ!みなさんも如何でしょうか?

私もやったんだからさ!!!

 

いやー、今日もまた1人、結婚するメリットを読者様に刻み人類滅亡を阻止した所で今回はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190821214554p:plain