ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2024/10_3週目)

寝不足になると何もかもどうでもよくなることってあるよね。今それ。

 

BTC結果発表

BTC価格:¥10,045,990

現在のトータルリターン:¥102,861,134

利率:341.26%

 

1BTC=1000万円の世界にもどってきたらしいけど、まだその辺うろうろしてんの?って気分で眺めてます。だってまだ2024年10月だからそれもさもありなん。しょうがないね。

 

BTC関連銘柄

 

全投資額:$135,073.47

現評価額:$139,423.99

現在のトータルリターン:$4,350.52

利率:3.22%

 

RIOT君がうん〇すぎて泣きそう。そして欲豚よろしく買ったSLNHも泣きそう。

 

こいつらは2025年のバブル時に果たして本当に爆発してくれるのだろうか。してくれなくとも少なくとも黒字化はしてもらいたい。1年余りかつ半減期+1年なのだからそれぐらいは耐えて欲しい。時期が来るか、良い感じの値になったら売るのでよろしくお願いします。