【BTC】今日のCME窓(2023/10_3週目)

あぁ・・・BTCの現物ETFが承認されたくさいツイートが流れてる・・・2024年のNISAまでまってくれよぉ・・・・

 

非常に好感を持てるニュースですが、どうせなるのは分かってたので本当に残念です。仕方ないので2024年になったら高値掴みしてやるか!って気持ちで行きたいと思います。

 

と思ったらフェイクだったようだ。良かった!!!!

 

 

 

で、窓。

 

ということで、なんかまた上窓が空いてしまった。直近で二つ空いたことになる。26840ドル。ショートで入る必要がある。

 

が、もはや入りたくないねぇ。9月はアノマリー的にダメダメなBTCですが、10月は浮上するっぽい空気が流れてる奴なので、ちょっとCME窓だとしてもショートしたくない。

 

CME窓の良いところは、一瞬の下落に対応できること。上昇相場でも一直線で右肩上がりするわけではなく、高い確率で下げたり上がったりを繰り返しながら伸び続ける。その流れをつかんで少額の利益を得られるという寸法だ。

 

ただ、まぁ、半減期前の今、ショートで入りたいかっていうと・・・

 

CME窓終値 ポジション
53545 0
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
26840 0
26250 0
16895 0.1
9615 0