インデックス投資結果(2024/5_1週目)

アァァァア・・・もうGW最終日って嘘だろ・・・働きたくないよ・・・週明け怖いよぉ・・・

 

 

あ、毎月5万円のやつもうかえてたのか。ポイ活用の5万円/月枠。-2%だけどもう売ってしまおう。ってよく考えたら積立NISA側の枠が残ってるからそっち使っても良いのカモしれないな。ってまたまたよく考えたら、損益調整できないからやっぱ特定口座で良いか。

 

債券じゃない株式を短期売買は上下激しいからポイ活用には通常お勧めしている人いないけど、下がる可能性もあれば上がる可能性もあり、期待値で言えば若干ながら上がる可能性の方が多いことが過去検証で分かってるので、適当に運試しで毎月適当にやります。