ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2024/5_2週目)

今までどういうテンションでブログ書いてたかすっかり忘れてしまいました。からの結果発表

 

BTC価格:¥9,679,721

現在のトータルリターン:¥97,800,640

利率:324.47%

 

先週からなーんも変わってません。1.5年後リタイア達成目標なのですが、お正月を一回挟まないと到達できないという驚愕の事実にめまいがします。1.5年長すぎィ!!!

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$134,418.33

現評価額:$145,235.76

現在のトータルリターン:$10,817.43

利率:8.05%

 

私の推し(気分)であるMARAが突然火を噴きました。S&P 600 SmallCapとかいう謎のETFに加わったことが好感されたとかなんとか。知らんがなーですが、運がいいです。

 

で、リスク分散として今年に入ってから買い増ししていたRIOT君がうん〇してます。2倍の差になってしまいました。うーんこの。

 

健全性はあるらしいので大負けはしないかなと思っているので、これも1.5年後に一応期待しておきます。結局1.5年耐えないといけない。この、ジミーに耐えられそうな範囲、かつ、リタイアできそうでできない、ギリギリ生殺しみたいな状態が一番つらいかもしれない。時間にしても資産にしてもギリッギリいけそうでいけなさそうでいけないみたいな。

 

ということで、とりあえず目下今週乗り切ることに集中します。