【BTC】今日のCME窓(2023/10_4週目)

まーた上げてしまったBTC窓

 

 

また窓が空きました。29685で上窓が空いてます。つまりショートで入るという感じのやつ。その手前は26840ドル。こっちはもう空きっぱなし、という可能性もでてきたようなでてこないような。

 

最近「ブラックマンデー」とかいうのがツイッターのトレンドにでてたりしてるので、そんなに株の状況は思わしくなかったのか、と本当にニュース見てないと驚きを隠せなくなります。ブラックマンデー以上にやばくなるという意見もちらほら。

 

私はビットコイン情報だけ軽くウォッチしてるだけですが、現物ETF上げがあるでしょうか。正直いつ承認されてもおかしくない状況であり、半減期ももうすぐ。株はどうかしりませんが、ビットコインに対しては強気でいいよなぁとしか思ってない。

 

が、今回のCME窓ぐらいは埋まるんじゃないかなぁ。ショートで入ってもバチは当たらない気もするがどうだろう。入らないけど。半減期手前の今、もう買うことしか考えられない。

 

CME窓終値 ポジション
53545 0
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
29685 0
26840 0
26250 0
16895 0.1
9615 0