何にも書くことが無い

ブログ更新初めて早4.5年。全く書くことない日ってありますよね?

 

私は毎日書くことが無くて寝る前ごろに焦るんです。でも焦ってるとなんかふと、「あ、これかこ!」ってなぜか閃いて毎日ギリギリで投稿できたりするのです。

 

で、今日は閃きがありません。助けてください。

 

じゃあ、最近感じたことでも書くか!!!

 

  • Loop Hero RTA世界2位狙いたい。1位は次元が違うので無理。
  • Civ4久々に攻略情報見るとやりたくなる病再発
  • ビットコ?2025年末までとりあえず待てばいいんだから慌てなくていい。見ても良いことない。時間の無駄。※でもNISA枠埋まるまでは見る運命
  • あー確定申告やらなくちゃなぁぁぁぁ面倒くさいなぁぁぁぁぁ

 

うん。今年もやっぱビットコ見る必要ないし、無いとネタもないし、ゲームやりたいし。去年とおんなじ感じになりそう。というか、投資というのは氏んだ人が一番成績が良いってそれ昔から言われてるんだから、投資ブロガーこそ趣味の話をすべきなんだよ。株価とか価格追っても意味ないって。リバランスタイミングの比率計算とかトレードしてる人は別だけど。

 

ということで、そろそろ毎日投稿の限界を感じております。今年は「おはよう!おやすみ!」だけで枠を埋めることになりそう。それぐらいやることない2024年になりそうです。