【BTC銘柄】今月もRIOTを買いました

ということでね。RIOT追加購入しておきました。

 

・・・

 

以下同文。適当に指値を入れてたのが全部買えたようです。とはいえ、10万円ぐらいだけ購入。平均取得単価が14.30でまだまだ赤字です。辛い。逆に言えば、14.30ドル以下だったら毎回安く買えてうれしいんだよやったー!!!

 

じゃあ今現在RIOTは11ドル前後なので、もっと買えばいいのでは?と思うけどやっぱ怖いじゃないですか。恐怖の中買えただけでもほめて欲しいぐらいですよほんと。

 

割と買えそうで買えない微妙なライン

 

後50万円ぐらいNISA枠がありますので、毎月10万円ずつ買っていって、平均取得単価を超える額になったら様子見する感じにしようかなぁと思います。で、12月まで戻らなかったら・・・あきらめて高値買いになりそう。あぁ、さっさと購入した方が幸せな気がしてきた。悩ましい。