FundingRateから見るBTCバブル確認(2024/2_1週目)

半年に1回見る夢なのですが、なぜかBTCのチャートを眺めている場面から始まり、突如として上昇しまくってしまうというやつ。

 

900万、1000万、1200万、1500万・・・ばかな・・・まだあがるだと・・・!?

 

いやぁ、参ったなぁ。まだNISA枠、投資しきれてないなぁ~。いや、さすがにこれはおかしいぞ?これ夢じゃないかなぁ~~。

 

と、ニヤニヤしながら画面を眺めながら夢から覚めるのです。やっぱ夢じゃないか!!!

 

半年に1回も同じ夢を見てしまうのは恐らく、2020年のバブルを経験しているからでしょう。ガチで何もしてないのにお金が増えていく状態だったので無敵過ぎました。あれから4年。もう一度夢を見させて欲しいものです。

 

Funding Rate積み上げグラフ

某ナンスのFRです。試算を始めたころからの積み上げとなっています。ショート側で入った際にどのぐらい儲かったかを示すグラフです。

 

はい。ただの記録置き場です。一年後が楽しみですって言い続ける記事となっています。こういう風に義務化しておくと忘れずにチェックできるのは良い反面、面倒くさいなぁって思う気持ち半分。まま、リタイアのための準備と思えばそれほど苦ではない。これでBTCバブルが来なかったら泣きっ面に蜂になるのでそれは絶対に考えてはいけない。精神が持たないからだ。