FundingRateから見るBTCバブル確認(2024/10_1週目)

はい9月が終わりました。ここから始まるストーリービットコインお前がナンバーワンだ。

 

 

うん。9月が終わって始まりそうな顔してるじゃん。来週あたりからFRも変わってくるかもしれない。今週は多分そう変わってなさそう。

Funding Rate積み上げグラフ

某ナンス(Global)のBTC/USDのFRです。試算を始めたころからの積み上げとなっています。ショート側で入った際にどのぐらい儲かったかを示すグラフです。

 

 

久々にちょっとクイっと右肩上がりになりました。とはいえ角度が全然ですね。これを長期間維持して欲しい所さんです。2,3ヵ月継続した感じがでたら過去の価格推移とか観つつ売りタイミングを計りたい所存。

 

でもなぁ。2025年末を目標にしてるから2024年末で無駄に地味に上がるとかえって面倒なんだよなぁ。売るタイミングが分からなくなる。悩ましいものです。