今週の雑談枠。
最近は色々ゲームを物色してるDayしてる。WWZを先週やってたけど、やっぱちょっと3D酔いが辛いお年頃になってしまった。L4D2も多分もうダメやろなぁ・・・3D酔いは訓練すれば治まるっぽいけどちょっと今はそこまでの元気が無いのだ。
ということで、youtubeダラダラ観る生活がまた始まりました。私の人生はゲームと動画配信のループで構成されているので寿命まで何回ループを回すかどうかみたいになってる。FIREしたら他の趣味も取り入れていきたい所存。
BTC結果発表
BTC価格:¥12,623,123
現在のトータルリターン:¥136,704,097
利率:474.53%
ヨコヨコ。耐える時期だから良いよ!
BTC関連銘柄

全投資額:$135,073.47
現評価額:$131,995.98
現在のトータルリターン:-$3,077.49
利率:-2.28%
あー・・・もうアカンかなぁ・・・たっぷりマイナスつきすぎて泣きそう。流石に弱すぎる。
MSTRは前回の半減期もだけど、実はBTCよりも先にバブル頂点付けてたので、やはり昨年11月に一回売っとくのが大正義だったかなぁ。ここはちょっとだけ後悔してる。以下過去記事。値上がり率でいえば、1BTC=30万ドルになるぐらいのバブルだったって、前回分かってたわけだから、さすがに良いタイミングだったと思う。欲望が深すぎて売れんかった。
予想外に爆上げなMSTR君。実際問題、どのぐらい爆上げしてるのでしょうか。年初からBTCとバトルさせてみます。
あー・・・3.3倍の差がありました。3.3倍です。
実際には年初からは以下の通り。
- BTC:2.1倍
- MSTR:6.9倍
じゃあBTCの年初の価格はどうだったの?ってみると、終値ベース「44183.4ドル」だったんですね。
じゃあ、MSTRと同じ爆発力があったら、
44183.4 × 6.9倍 = 304,865.46ドル
つまり、現時点で「30.5万ドル」になっていることになります。
くぅ~。これについては残念です。ちなみに相談を受けた家族は全部売れてホクホクしてました。そして最近安くなったから儲かった分だけほんのちょっと投資したみたい。良かったねぇ!!!
そうそう。家族が売ってるからリスク分散的に自分はそのまま持つかぁ~みたいな親戚家族の我が一族パワー的な感じで見て、他の人が売りそうだから、自分はそのままでいいかぁみたいになったのだ。我が家として見たらなんも関係ないけど一族的な視点で見たら~ってやつ。クぅ~!自分の欲望の深さが恨めしい・・・!
ということで、泣きながらガチホしていきます。マイニング株たちはそろそろなんか起こってもええんやで!

