ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/11_1週目)

年初まで待ってくれなかったコイン。そう、お前だよビットコ!!!

 

あかん・・・高値で年初に買うことになりそう・・・

 

BTC価格:¥5,210,394

現在のトータルリターン:¥36,412,417

利率:113.09%

 

じゃあ買わないで様子見ればいいじゃんって思われるかもしれませんが、その後もさらに上がったらもう目も当てられません。だったら買った後下がっても、「まぁ、どうせ上がるから・・・」という精神でいたほうが普通に耐えられるので、おそらく年初に買います。多分。いや、3/5だけ投資するという手もあるか・・・?

 

ともあれ年末まで様子見。

 

疑似BTC銘柄

Oh...ちょっとブログ書く時間無いので今日は疑似BTC確認は無しということで。今のMARA,RIOT価格は


ということか。前回は

MARA9.52でRIOTは10.83だったので結構下がっちゃいましたね。最近BTCに比べてマイニング株は続落傾向にありますね。

 

対してMSTRは434.15ドルでしたが今回は・・・

 

あ、MSTRも普通に下がってるね。じゃあそんなもんじゃないかな。米国株自体が不調っぽいらしいので仕方ない面はある。

 

逆に言えば私は来年のNISAはマイニング株もしくはMSTRを買う予定なので、そのまま年末まで下がっててほしいと考えてしまいました。もっと下がれ・・・頼む・・・もっと下がれ・・・