【BTC】今日のCME窓(2023/11_4週目)

某ナンスJapan化した後もFR取れるならコーナー変更する予定の今週の窓

 

 

38575ドル、下窓が空いているためロング優勢となりました。この価格帯ならこっから下落しても来年以内にはどうせ埋まるでしょって形で購入していけそうです。残念なのは弾がないのと、CME窓投資法で一々この38575ドル程度で利確したくないってぐらいでしょうか。半減期前後に一度大きな下落も普通にありえますが、どうせ値は戻るでしょって発想なのでやっぱ買いでいいでしょ。うん。心持は。

 

ちなみに先週の36565ドルの窓は埋まってましたので、また勝率があがったとさ。

 

 

CME窓終値 ポジション
53545 0
50425 -0.1
41245 -0.2
38575 0
36565 0
33955 0
29685 0
26840 0
26250 0
16895 0.1
9615 0