最近買った商品の今の値段を見に行っちゃダメだよね

アアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!

Amazonブラックフライデーめ!!!!!許さん!!!!!!!

 

 

これじゃ私がばかみたいじゃん!!!

 

RiJ配信練習あるから早めに買っちゃお☆彡

 

という感じで勢いで買った私が悪いんだけどさぁ!

 

Razer Seiren Mini コンデンサーマイクなんだけどさ。もうそれ以外の商品も軒並みブラックフライデーとかいう日本ではオワコンになったはずの奴が猛威を振るってるんだよ・・・12/1まで。マジかよここまで安くなるのかよぉ・・・・

 

こういうのはあるあるで、よく自分が買った商品の値段は見に行っちゃダメってやつなんですよね。でもね、つい、出来心で見ちゃうのも人の心という奴ですよ。気になっちゃったんだよ・・・くそおおおおおお!!!!

 

で、なんで見に行っちゃダメかっていうと、人間は「損」をよく覚えて「得」はすぐ忘れるって性質だからなんですね。実際ブラックフライデーに入ってからIPoE対応ルータを買ったのでそっちではちょっとラッキー!ってなったんですよね。えぇ、得しました。その流れでつい、注文履歴があったからクリックしちゃったんですね。

 

もう圧倒的に負の感情が上回りましたね。ブラックフライデーでルータを安く買えた心を置き去りにして。

 

ということで、教訓はやはり正しかった。自分が買った商品の値段なんか絶対見ちゃダメだ。投資でもそうだろう。生涯放置した方が最も成績が良いと言われてるんだから。良い教訓でした。でもどうせ将来見るんだからいい教訓もクソもねぇぜクソが!!!!