ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2024/8_4週目)

きな臭い世の中になってる雰囲気があったりなかったりして、FIREとかそういう次元の話じゃなくなってきてる感が私の中で芽生えつつあります。

 

が、でもやっぱり仕事したくないのでどこかで辞めることになるのだろうと思うので、結局ビットコさんのボラティリティある爆益バブルが欲しいのであった。が、2024年8月の時点でそれを求めるのは酷だろう。少なくとも米大統領選が終わった後の1年で期待した方が良い。ちょうど半減期+1年後と重なってみんなハッピーになってるはずだ。そうだろう?そうじゃないともう持たないぞ!!!

 

BTC結果発表

BTC価格:¥8,635,730

現在のトータルリターン:¥84,300,351

利率:279.68%

 

ということで、残念ながら今の時期は見る価値が無い。心なしか、Twitterで良く見てる仮想通貨/投資界隈のツイート自体がガッツリ減ってる気もしなくもない。みんな投資に飽きてきている所だろうか。じゃあやっぱこの時期こそ投資冥利に尽きるのではないか。どうなんでしょうね。まぁ、私はもう弾(現金)が少ないので動けないのだが・・・

 

BTC関連銘柄

全投資額:$135,073.47

現評価額:$128,768.89

現在のトータルリターン:-$6,304.58

利率:-4.67%

 

反面、BTC関連銘柄は先週より若干アップ。珍しい。普段はBTCが下落してる時もっと下落してるやつらなのに。潮目変わったか?理由とか分からないけど、ともあれ今週はいつもとちょっと違う結果で ん?ってなった。

 

とはいえ結局見守ること以外何もできないんだけどね。謎に買ったSLNHが謎に爆発して100倍ぐらいになってくんないかなぁぁぁぁぁ!!!!