インデックス投資結果(2024/8_4週目)

筋肉痛&日焼けで体が動かないDAYなのでいつもの通り適当に

 

 

NASDAQ100が普通にプラ転してる。もう相場なんか見る必要無いって感じする。なんだろうね。法定通貨は価値が下がることが分かっている、株は上がったり下がったりするけど流れは右肩上がり(20年というロングスパンで見た場合)。

 

これ以上語ることないよね。なんで日々株価を追う必要なんかあるんですか?(正論)

 

結局トレードしてる人だけが日々株価を追うことを許されるのだ。後は命を削って全財産投資してる人とかか。

 

命を削るのが嫌なら投資をしないんじゃなくて、オールウェザーポートフォリオ、リスクパリティポートフォリオのようにどっちに転んでも美味しいポートフォリオを作りなさいって話でした。終わり。