【BTC】今日のCME窓(2022/07_2週目)

 

21765の窓が明確に空きました。ここからは多少はヨコヨコ展開になるというのが界隈の意見なので、このぐらいの窓なら埋めるんじゃないかなぁと思わなくもない。

 

で、私はというと、22500で少しロング決済指値してたら刺さった感じです。

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
21765 0
18020 0.1
9615  
  -0.4

 

18020に向けて22500からショートを0.1BTC追加した、みたいなノリでやってます。

 

一旦10000-16000は普通に下げてきそうという状況なのと、単純に10000ドルまで行っちゃうとロスカットが怖いので。現状は6000ドルでロスカットされる水準まで改善はしました。

 

で、つい最近ボーナスが入ってウッキウキになったので、これを機に、18020になったらその分「現物」で買えばいいんじゃないか?という気分になったためそんな感じで進めてます。

 

現金が減りますが、ロスカットの恐怖におびえる生活は無くなるのだ。

 

ということで、またちょっとBTCの価格が上がったらショート入れて現物と少しずつ入れ替えて行こうかなと思ったり思わなかったりで進めます。