【BTC】今日のCME窓(2022/10_3週目)

18020ドルという窓が埋まってしまったCME窓確認会

 

 

 

窓なんか無かった。19110ドルが始点でしたが一瞬で上昇しちゃってるのでナニモイウコトハナイ

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
9615  
etc(18020取り残され) 0.2

 

18020で本来は0.2BTC分ロングするはずでしたが、私の指値が刺さらなかったBTC-PERP FTXでの出来事でした

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

????????

 

 

ということで、もう開き直って16000~17000ドルぐらいに指値を変更してます。CME窓投資法もクソもありません。

 

CME窓投資法は窓を埋める確率が高いからやっていますが、埋まってしまった後にポジションが残るというのは絶対に避けねばいけない問題です。

 

でも残っちゃったからね仕方ないね。もう自由に指値したらぁ!!!

 

ということで、1.2~1.6万ドルはふつうにいくよね。ふゆだしね!って目線で突き進めます。ビットコイン頼むからガッツリ落ちろおおおお!!!!!