インデックス投資結果(2022/10_4週目)

今週のどうでもいい枠。

 

楽天証券にログインする前のトップページみたら、ブログ村の米国株クラスターにいる もみ〇〇さん画像が突然出てきてビビった。え、そんな有名になってたのかって。

 

すいません。もうブログ村の米国株周り全然見てないので状況良く分かってないですが、印象としては可もなく不可もなくな位置だった人だったよなぁ~っていう感じでした嘘ですラマダンの印象だけしか覚えてません。

 

ということで恐らく2024年ぐらいになるまで米国株クラスター再び見ることないなって思ってる。仮想通貨見てた方が楽しいから。それも冬相場でゲームしか見てないので、セミリタイア可能な資産がでて分散投資をしなくちゃな~みたいになったらようやく米国株とか見だすので、やはり2024,5年ぐらいからになりそう。

 

ということで、そんなどうでもいい発表会。

 

 

 

結果すらどうでもいい状況。特に先週から変化なし。

 

株は買い時の時期らしいというのをよく耳にするので2022年~2023年初頭ぐらいまでをめどに多めに買い始めてもいいんだろうなぁと雰囲気だけで思っています。私はその資金をビットコさん関連にしちゃうのであとはつみたてNISA枠で頑張ってもらうしかない。