【BTC】今日のCME窓(2022/11_4週目)

今週冬の窓

 

 

うーん。今回も上窓が空いてしまいました。残るのはたいてい上側。つまりロングしないといけない局面というわけです。16530ドルが今回のターゲット。

 

ぶっちゃけBTCはすでに1.6万ドルと十分低い水準まで来てるので、ここからならロングで遊んでも十分よなってなってる。さすがにね。

 

が、私は余力が無いのと、レバレッジ賭けれる取引所が無い()ので、やむなく見送りです。というか、もはやここまで冬相場だとあえて先物トレードじゃなくて現物でいいよなって状況。冬相場で利益もうすっからかんだからねしかたないね。

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1 1時間
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
16530  
9615  

 

 

案外9615ドルの窓が埋まるんじゃなかろうかと気になってる。もし埋まったらガチでCME窓信者になる。今はまだ懐疑的というか、相場は上下に動くものなのだから、自然と必ず埋まるよね、でも一度上にいっちゃったらもう下の窓は埋まらないよねって考えなので。

 

流石に9615ドルまできたら勝負したい。さすがに。