ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2024/4_4週目)

例年通りならバブル頂点まで後1年と5ヵ月必要なのか・・・な発表会

 

BTC価格:¥10,340,002

現在のトータルリターン:¥106,920,761

利率:354.73%

 

また1BTCが1000万円以上になりましたね。だから何だっていうんだ!!!

 

ヨコヨコで見る価値もない状態だし、例ねんだと1年5ヵ月必要って分かってから興味が薄れてきました。

 

もう一つ、興味が薄れた理由があります。それが次の関連株。要約反転が始まった感があります。やっとです。

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$134,418.33

現評価額:$145,155.07

現在のトータルリターン:$10,736.74

利率:7.99%

 

先週赤字になりましたが、何とか黒字に戻って一安心です。興味が薄れつつあるのはこの復活が起こったから。

 

年初からBTCは伸びていますが、逆にマイニング株は下落しまくっていて、2024年1月年初よりも圧倒的に下がった状態が続いていました。

 

仮にマイニング株が復活することが分かっている場合、とてつもなく投資のチャンスだったんですね。2024年1月に怖くて一括投資できなかった分、このタイミングで投資できたと。なので妻にお願いしつつ子供の口座分も裏でナンピンしてました。

 

が、いよいよ反発が開始されたと。こうなると、もう相場を追う必要が無くなるんですね。もう買う必要が無くなるので。最終手段、つみたてNISA売却→MARA,RIOT購入という非常に怖い思いをしなくてよかったと思う反面、人生賭けるならそこまで落ちてもよかったかもなぁと思う気持ち半分。いや、1割ぐらい。やっぱ怖いわ。そこまで下がると。

 

私はマイニング株が復活するか否かなんてわかりませんのでナンピンは非常に怖いのだ。BTCなら全然やれる覚悟はあるんだがね。税金問題さえ解決できてればだけど。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

2020年半減期後の3年間

2020年5月11日からのチャートです。