ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/2_1週目)

今週トコ

 

BTC結果発表

BTC価格:¥2,999,664

現在のトータルリターン:¥7,050,035

利率:22.10%

 

特に変わらず。もう上に行っちゃうのかなぁ~。年末ぐらいにまた下がるという声も聞こえてくるんだけど、失敗しましたって形で上がっていくことも可能性としてはある。そう。何も分からない。何も分からないので積み立てていくしかないのだ。

 

ということで積み立ててる方のやつ

 

疑似BTC銘柄

 

 

全投資額:$120,649.86

現評価額:$44,612.14

現在のトータルリターン:-$76,037.72

利率:-63.02%

 

ビットコインはヨコヨコだったのにMARAは下がってしまいました。それも仕方がないこと。とてつもない上昇でしたから・・・。対してRIOTは先週よりちょっと上に上がってます。ボラはやはりMARAの方が強そうだ。こういう銘柄を積み立てていきたい。

 

が、そろそろ分散投資をしないといけない時期だなぁと思っている。ちょうど2月に入ったのでどれかうか明日の記事辺り検討してみたいと思います。