ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/7_4週目)

今週トコ

 

BTC価格:¥4,132,773

現在のトータルリターン:¥22,609,929

利率:75.01%

 

先週からビックリするほど何にも変わってねぇです。なんか上がって下がった気がしましたが、1週間というスパンで見たら全然変わってませんでした。なんかそろそろ大きく値動きしそうっぽいことが書かれてたので指値しておくといいかも?うーんじゃあしとくかぁ・・・

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$120,649.86

現評価額:$102,797.45

現在のトータルリターン:-$17,852.41

利率:-14.80%

 

こっちは若干下がっちゃった感はある。マイニング株最近好調だったのでまぁ仕方ないねって感じで。良く見たらそろそろ8月に入るじゃあないですか。やっぱMARA買ってくかなぁって感じになってる。ジュニアNISA枠どうするかなぁ・・・悩む。まま、8月に考えましょ。