ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2024/3_4週目)

なんかもう仕事辞めちゃってもいいかなぁモードに入ってきてヤバイ。どうせ2029年の半減期前の暴落でも1BTC=6万円台ぐらいが底でしょ?つまり今ぐらいでしょ?みたいな感覚でヤバイ仕事辞めて良いでしょうか。

 

BTC価格:¥10,651,315

現在のトータルリターン:¥110,924,387

利率:368.01%

 

ヨコヨコ展開。リターン億だからもういいんじゃねってなっちゃうのは人として間違ってるでしょうかイヤ間違っていない。でも流石に税金考えたり、無条件でここで生活費数年分を確保するために売るのは流石にNG。もう2025年に向けて買うか見守るか、それだけの時期で売りたくはない。

 

疑似BTC銘柄

全投資額:$134,418.33

現評価額:$160,631.48

現在のトータルリターン:$26,213.15

利率:19.50%

 

ぶっちゃけここの関連銘柄次第。ここが最低でもBTC以上の結果がでてくれさえすれば何とかなる。BTC以下の暴騰力だったらダメかもしれない。心の支え枠。

 

結局RIOTは微妙です。過去のチャートを見ても分かる通りMARAの方が暴騰暴落の力が段違いなのよね。ギリ途中までRIOTも同じぐらいの威力がでることもあるので、それに期待するしかない。この時期でも買うならMARAだが私は一点集中し過ぎているのと、すでに高騰しちゃってて手が出せない額になったのでタイミング的にRIOTに追加投資中だ。RIOTはMARAが価値0になった時の保険的な意味合いだから、BTCと同等の利益が出てくれたら御の字とします。