【BTC】今日のCME窓(2023/2_4週目)

CME窓

 

 

今週は下窓だったので私は不参加する予定。23345ドル。ただ、土日の間に23345ドルよりも下落していた関係から、買いでちょっと参戦してお小遣い稼ぎぐらいはできました。

 

ようするに、土曜日~月曜日までCME先物が停止してるので、その終点となる23185ドルより下がった位置で指値をしておいて、土日の間に窓埋まる位置まで来たら決済しちゃうという感じで。じゃあどの位置で指値するのか?というのは永遠の謎というかCME窓は決済するタイミングを決めるルールなだけなので人それぞれ対応方法が異なるというやつ。

 

CME窓終値 ポジション
53545 0
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
23345 0
22975 0
19550 0
16895 0.1
9615 0

 

ということで、また週末になったら上側に向かって土日から遊んでみたいと思う。私は少なくとも1%ぐらいは値幅欲しいのでそんな感じから徐々に入る感じで遊んでます。