【BTC】今日のCME窓(2022/11_1週目)

今週のCME窓

 

 

今週は20680ドルでしたが、一瞬で埋まってしまいました。南無。

 

土日の攻防としては、一時期21000ドル付近まで上昇しましたが結局下落した形となります。

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1 1時間
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
20680 0
9615  

 

20680が無くなるので、下は9615ドル、上は28920ドルと大きな差が産まれました。これを埋めるまでにはかなり時間がかかると思うので、CME窓投資を楽にやりたいならまた今週末を待つことになるでしょう。実際は平日中も窓が空く可能性もありますが、そんな稀なケースをウォッチする時間がもったいなさすぎるし24時間365日稼働なのでさすがに見てらんない!(※何か監視するサービスがあれば別ですがそこまでする投資法でもない)