【BTC】急遽CME窓が空いたので現物買いした(2023/2/17)

なんかもう気分で参戦

 

 

赤丸書いたけど、実際の定義としては終値の24640ドルがターゲット。のはずなんだけど、CME窓の定義って案外フワフワしてるから何とも言えない。

 

以前も言ったかもですが、もうこの水準なら「買い」で入って失敗しても、もういいかなぁ・・・ってなってちょっとだけ参戦。

 

基本的にCME窓は土日を挟むことで毎週定期的に窓が空くので安定して投資できるのですが今回のようにボラが生じると営業時間内でも普通に窓が空いたりするのだ。

 

ただ、普通に働いていたりするとこの窓を毎回チェックするのは非常に面倒なのでやらないのですが今回たまたま目に留まったのでやってみた。ただ、残念ながら取引所にお金がほぼ無かったので少ししか買えてません。※もっと下の方で指値してたやつ・・・

 

CME窓終値 ポジション
53545 0
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
24640 0.03
22975 0
19550 0
16895 0.1
9615 0

 

まぁいいでしょう。ここでつかまって下落相場になったらそれこそ買いたたくチャンスというものです。当然強がりです。はやく1BTC=1億円こえてくれないかなぁ!?