初めてTwitchで配信してみた

RTA in Japanに出場したくなった。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

善は急げということで、早速Twitchアカウント作って配信始めました。

今やってるのはデスストランディング RTA練習という感じで。

 

https://www.twitch.tv/okometsubu0

 

が、配信始める前から危惧していたことですが、基本独り言をぶつぶつ言いながらプレイすることになるので、結構精神的に堪えます。変な汗滅茶苦茶でました!!!

 

つまるところ、もし仮にRiJに合格したらそれを本番プレイしながら配信することになるので、緊張は絶頂を迎えるでしょう。怖い。

 

なので、配信チェックがてら、しばらくの間ちょっと配信の練習を兼ねてデススト配信でも適当に始めようと、こういうわけです。

 

で、自分の動画今ちょっと見直してるんですが、声が全然出てないねぇ・・・ブツブツ喋ってて聞き取れない。もうちょっと設定調整必要そう。そいういうのもきちんと見た方が良さそうなので、やっぱりお喋りの練習がてら独り言配信頑張ろうかなと思った。

 

いやーだって、デスストRTAの練習風景見る人、普通はいないでしょ。練習だからね。「通しで世界記録今目指してます!」とかじゃないからね。凄い地味だと思う。

 

孤独との闘いと、あんまり声を大きく出し過ぎると子供が起きちゃうのでその辺のギリギリを攻める戦いになりそうです。

 

ということで、ブログは放置気味で行きたい。ブログやってる場合じゃねぇ!!!