【BTC】目標としていた2.5万ドル割ってしまった件

調整来た!!!!

 

 

昨日の今日でガッツリ下がっていることを確認。以前日和って売ってしまったビットコインとかMARAとかRIOTをそれっぽく買えていたようで安心というか突き抜けて赤字です助けて!!!

 

さて、お手頃価格になってきた感はありますが、日本円で見るとようやく400万円をわってくれたぐらいでした。まじかよ円安最低だな!

 

 

 

そして2.5万ドルぐらいで買う買う行ってたのですが、貫通してしまった状況です。

 

ただ、ツイッターを見るとどうにもわからず、このまま2万ドルまで下落する派閥とそのままリバウンドするんじゃね?派閥がワイワイしていました。いつも通り何もわからないな!!!!

 

ということで、ちょいちょい追加投資できたので今後どうするかというと・・・2.2万ドルぐらいまで落ちたら買おうかなぁ。8月9月は株式で言えば暴落アノマリー時期らしい(詳細は知らない)ので、まだ下がることを肝に銘じてちょっとずつ買っていきたい。

 

いやだってちょっとでも無理しないとアーリーリタイアなんて夢のまた夢だなぁって思い始めてるので・・・税金考えて2.1億円欲しいんです。家族持ちで現状維持の生活してインフレや日本衰退を考えるとそのぐらい考えた方が良いと思ってるんで。

 

ということで、また地獄の坂道で血反吐吐きながら買い始める月間が始まりそうです。