ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/8_4週目)

ただの雑談コーナーの日がまたやってきた。

 

今日はついに「パパと結婚したい!」の実績が解除されました!

 

いやー、まさかリアルで子供に言われるとは思わなかったぜ!

 

え?!そのセリフ言ってくれちゃう!?ここリアル世界だよ?ってね!

 

まいったなぁ~。「パパのこと、大好きだから、パパと結婚したい!」だってよ~~まじかよ~~~ウへへへへへへへ

 

これだけでも家庭を持って良かったと思う瞬間です。と同時にアーリーリタイア決めちゃったら仕事辞めてダラダラするので将来ゴミカスのような目で見られる気しかしません。

 

まぁいいでしょう。実績は解除したので嫌われても問題ありません。(マックスウェル並感)

 

ということで、私がゴミカスな目で見られるようになるかならないかビットコ様次第発表会

 

BTC価格:¥4,136,575

現在のトータルリターン:¥18,249,527

利率:60.55%

 

先週から15%も下がった。ダレカタスケテ!!!!

 

最近アーリーリタイア系のことばっか考え始めてるけど、全然目標達成できてなさ過ぎて辛い。一時期は億超えてたのにねぇ~。とはいえ結局税金問題が面倒くさすぎてビットコ売るに売れないのだ。

 

真のビットコイナーなら売る必要はないのですが、正直自分で管理したくないんだよ。ビットコインは面倒だから価値があるって感じのノリの奴だから・・・

 

だからリタイアするぐらいの時には半分は手放したい。手放したいけど税金が辛いので、税制変わるの待ちつつ、MARAとかRIOTとかそっちで売買する方針で固めてます。

 

その疑似BTC達はどうだったか。

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$124,552.29

現評価額:$70,202.99

現在のトータルリターン:-$54,349.30

利率:-43.64%

 

増設し始めてからガッツリ下がり始めてて草草の草。笑えよ。

 

ということで残念ながらガンガン下がってしまって真っ青な状況です。ダレカタスケテ!!

 

まだジュニアNISA枠の積立投資が残ってるのですが、12月まで行くと流石に反発しちゃってるだろうなぁということで、2か月分を今から投資していくのもアリだよなぁとか勝手に思ってます。来月分はもう今日にでも投資しちゃおうかしら。

 

ということで、年末までの分を早めに投資するとともに、TIP枠を売却するかも検討し始めます。TIPは来年まだBTCがヨコヨコしてたら全部売ってNISA枠で初手一括投資の資金に使おうかなとか今ちょっと思った。

 

ともあれ、まだまだ下がるかもしれませんが、また買いたい欲がでてきてしまうのでした。地獄。