【BTC】ジュニアNISA分も埋めました

今年も残り半分。今年のジュニアNISA枠埋めときました。本当は12月まで積立する額なのですが、もういいでしょう。RIOTもこんな感じでいい感じに下落してくれました。十分です。

 

 

これで失敗しても後悔はあんまり無いかな。RIOTで良かったのか?っていうのはありますが、まぁ私がMARA大量に買ってしまってるので分散もしなきゃねっていうのと、RIOTが今現在MARAよりもお安く購入できるということでシーソー効果によりRIOTの方がお得という感じで。

 

MARAとRIOTは結構価格が勝ったり負けたりなので、負けてる方を買うとお得な気分になれます。※なお企業分析はしていない模様

 

ということで、割とスッキリさわやかな気分になりました。毎月ジュニアNISA枠を買う労力もちょっと面倒だったんだよね。子供の口座なので円で買わないといけないというデメリットはありますが、ドル転しなくて済むから楽というメリットはあるんだけども。

 

じゃあこの後さらに下落したらどうするか?って言われると・・・どうしようねぇ・・・

 

ともあれ、2024年になったらNISA枠で買える予算はある(※債券を全部売ってNISAにする予定)ので、気楽にいきましょ。