ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2024/1_3週目)

結局デススト毎日記録更新狙いする日々に戻ったので眠い。ビットコは適当に。まだまだ下落するという噂が流れてるのでもう半年ぐらい興味なしでいいかなと思ってる。

 

BTC価格:¥6,312,584

現在のトータルリターン:¥53,520,497

利率:177.56%

 

先週に比べて400万円ぐらい損したらしいですがわたしはげんきです。日々の値動きなんか気にしてもしょうがないんです。

 

でも実は見ないといけない。NISA枠が後3割残ってるので、少しずつ定期的に積立する感じで投資しつつ、ガッツリ下がったら全部投資する予定。暴落しなかったら泣く泣く12月に残り全部入れるとかそんなノリになるはず。

 

そんな疑似BTC銘柄はどうだったの?!

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$134,418.33

現評価額:$119,314.17

現在のトータルリターン:-$15,104.16

利率:-11.24%

 

あーーーー!!MARAとMSTRが結局赤字に戻ってる!!!つらい!!!

もうボロボロじゃあないか・・・NISA買ったとたんにこれだよ!!!

 

というかETFが1月早々に承認されるのが時期が悪すぎた。噂で買って事実で売るの典型的なパターンじゃあないか!!!

 

まぁこの辺も運ゲーなのでその確率が高いってだけなので仕方ない。じゃあ1月に買わないでもう少し待てばいいって話になるので。一応3割後投資額残ってるので致命傷で済んで助かった。

 

というかRIOT11ドルかぁ。別に今投資しきってもいいよなって水準な気もする。6ドルまで落ちても50%下落程度でしょ?十分な値段な気もするが・・・うーん。3割しかないから様子見!!!